昭和女子さんが年賀状を😻


昭和女子さんが、私のイラストを使って年賀状を作ってくださいました😭😭😭




それがこちら!!!



※画像お借りしました💦




うおおおおおおっっっ(ノ*0*)ノ(ノ*0*)ノ(ノ*0*)ノ

すごい!売り物みたいになってる!

私のイラストが可愛い可愛い姫猫さんとコラボして、こんな素敵な仕上がりになってますよおおおヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。❣️❣️❣️


めっっちゃ感動。゚(゚´Д`゚)゚。


これだけでも嬉しいのに、来年のお正月には沢山の人のお手元にこの年賀状が届くわけですよ!奥さん!!←みのか


しかも年始のご挨拶ですよ…🙀


もー昭和女子さんの勇気にスライディング土下座です!!

いえ、以前お話はいただいてたのですが、まさかこんなに立派に作成してくださるとは😍

💎


記事を途中まで読んで、今ならまだ間に合うぞ引き返せるぞ!と昭和女子さんにコメントしそうになりましたが、もう発注されたとのこと……。


・・・・・・・・・勇者かよ😎←褒めてます



本当にありがとうございます💖💖💖

今日は嬉しいお酒になりそうです🤗🍻




リブログ失礼します💦




musyokuさんが知らせてくれたのですが、今日一瞬ですがこちらで1位になってました🤗




そ、錚々たるブロガーさんの中で浮いてるくー😅


でもでも嬉しかったんだなあ🥴

いつも読んでくださり本当にありがとうございます(≧∇≦)❣️❣️❣️

やっぱ抱きしめてチューしたるわ😽←一気に引かれるから💦