お友達紹介されたりコスプレ対決したり🎅😼

※すみません💦

前回の記事は事情があり非公開にさせて頂きましたm(_ _)m💦

ナイスやコメント下さった方本当に申し訳ありません。ナイスやコメントは残してありますので💦

中身は前回と変わりませんが、良ければ再度見ていただけたら感激です😭


↓↓↓




musyokuさんに、ブログ友達として紹介記事を書いて頂けましたヽ(=´▽`=)ノ


※リブログ失礼します






 musyokuさんは、この記事を上げる前に失礼な事があったらすみませんと謝って来られましたが、一体なんのことを言ってるんだろうと思って読んでみたら・・・・・・・・・





ふーん😳








へー 😎






なるほどねー🥴








今までこう思われてたわけねー🤣🤣🤣




もー最初から最後まで笑いが止まりませんでしたwww


何が書かれてるか気になる方は、是非musyokuさんのブログへどうぞ🤗


爆笑しましたが、概ね当たってます(笑)




musyokuさん、楽しい記事をありがとうございました☺




今回のコスプレ対決!😺VS😎




まずはちよから。



なかなかオシャレでしょ?




でしょ???



また圧が😱😱😱

カワイイけど笑っちゃいますね😁




私はというと、先日サンタ衣装購入されたディアンヌさんに、コスプレお揃いしませんかとお誘いされたので、ひと足お先にやってみました😎






これが・・・・・・・・・








ホンマモンのサンタやああああ🎅🎅🎅








またSNOWで加工したんですが、結構リアルに出来ました🎅


ちなみにトナカイと言う案もありましたが、トナカイコスプレも可愛すぎるので、これで勘弁してください😭





一日早いけど明日のポルジョ🎄




また可愛いにゃんこ🥰


これを開くと・・・・・・・・


あ!チークが入ってた😃

ということは昨日のコンパクトに嵌め込めば…


完成⭐




おー(≧∇≦)b

いいじゃないですか!!

憎い仕掛けだねえ🤭