知名度

以前コメントで、


kyutoさんは有名だから…


と言われたことがありますが、全然そんなことありません😖

知名度(登録者数)が、人気度に直結する場合ばかりでもないと個人的には思いますし。


でもいつも見てくださったりniceをくださったりコメントくださる方には、頭が上がりません!

ありがとうございます😭

皆様と猫のおかげで私は今も生きてます(´;ω;`)



今私がムラゴンで人気かつ勢いがあるのは、このお二方かなと勝手に思ってます🤗❣️❣️





※リンクすみません💦



夢猫さんは、小柄で可愛らしいのに豪快な大食いで、そのギャップで読者さんを魅了されてますよね😀

動画も拝見してますが、あの華奢な体のどこにあんな大量の食べ物が吸い込まれていくのか、いつも感心させられます😳

しかも性格も可愛くて優しくてフレンドリー😊

密かにコスプレさせたいと狙ってます😏

猫耳メイドさんやアニメキャラ❣️❣️



ディアンヌさんは、言わずもがなあの美貌💎💎💎

私最初見たとき、なんだこの美少女は😳と驚き見惚れちゃいました😍

美人で繊細でお姫様みたいな方だから、少し近寄り難いなと思ってたら、話すとこちらもめっちゃ優しいしフレンドリー🤩またまた嬉しいギャップ!

そして忘れちゃいけないクオリティ高いコスプレ!絶対写真撮られるやつやん📸

私も最近影響されまくりです。←いいおばさんがすみません(´;ω;`)




ムラゴンは色んな方々がいて、色々な影響をいただいてます🥰

私は引きこもりなので、情報源はムラゴンと言っても過言ではありません。

本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)



最後に、大福みたいなちよ。







そして普段は眼鏡なブサ私😅





加齢のせいか、頬がコケてきた……😓