昔の話



こんな寒い朝には、昔のことが思い出されます。


中学校3年生の時。

学校に行っても話す相手がいませんでした。

誰とも、一言も話すことなく一日が終わってました。

つまり、友達がいなくハブられてたんですね。


だから、学校に行くのが徐々に嫌になり、朝学校に行くふりをしてサボってました。


サボったと言っても、当時は中学生ですからお金も携帯もなく。


とにかく歩き回ってました。

制服なので補導が怖いので、公共施設を利用することもなかなか出来ず。


時には時間を潰すため、公衆トイレの床で寝たりもしました。

しかし今考えると迷惑でしかない…すみません(´;ω;`)


その後なんとか保健室登校が出来るようにはなりましたが。。。


あの時の公衆トイレの冷たさやニオイは忘れられません。。



あ、今はコスプレ出来るくらいには元気ですよwww