ハルジオン

この曲大好き…



【魔王魂公式】ハルジオン


めちゃくちゃ名曲だと思うんですが、フリー楽曲なんですよ(≧▽≦)

私もYou Tube動画編集出来たらなあ😵

絶対使いたい。



先日の、綾波レイちゃんのコスプレに温かいコメントとナイスありがとうございました(´;ω;`)

絶対批判コメント来るとビクビクしてたんですが…😅嬉しくて嬉しくて、猫吸いに拍車がかかってます!←何故


(´∀`*)ウフフ

また新たなコスプレしたくなりました(笑)

セーラーマーキュリーちゃんとか、、、、( ゚д゚)ハッ!

ち、知性と美脚と美貌が足りないわ…!←つまり全てが足りない


あと、最近の漫画やアニメがわからない〜(;´∀`)

き、鬼滅の刃??



※画像お借りしました


叶姉妹さまのコスプレ美しすぎるーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。というかチチがね…(〃ω〃)

こんなん見ちゃったら私なんか無理だわーマジで石通り越して溶岩かけられるわー😵


私より、皆様のコスプレが見てみたいな🤗




大好きです💖←唐突に💦