綾波レイのXX年後※閲覧注意💦

せっかく頂いたのにお蔵入りするのは申し訳ないので、コスプレしてみることにしました😅


挑戦するのはこちらです!!!


綾波レイちゃん!!


※某Bさま本当にありがとうございますm(_ _)m




ではでは、温かい目でごらんださい。。。






























正面💦



全体😵




あああ、すみませんすみません(´;ω;`)

楽しいのは本人だけでした…


どこがレイちゃんやねん(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻


とツッコんでやってください(;´∀`)





ちなみにカツラ被って制服着た私に、猫達は分かりやすく引いてました。。。



…くー、いけないもの見ちゃったでやんす…



あんたバカァ?



デカい石投げつけてくださいね😅

お目汚し失礼しました💦💦💦