飛行石なの?

ラピュタの飛行石っぽくてお気に入りのペンダント💎



宝石とかでは全然なく、ただのガラス玉なんですが、光が入るとこんなに綺麗に輝いてくれます💖


ちなみにminneさんで購入させていただきました~。


minneさんの作家さんのレベルはすごく高くて、欲しいものがたくさんありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

勿論見てるだけでも癒やされるんですがね😊

ムラゴンのminneさんの作家さんだと、るるかさんが有名ですね❣️

福袋欲しいなあとか密かに思ってます😁



あと、アドセンス広告というのを、有り難いアドバイスにより付けてみたんですが、見事に私の欲しいものばかり出てきます(笑)

主に楽天ですが💦




可愛いにゃんこのペンダントとか


ジルの香水




アナスイのミニ香水詰め合わせ



使うの?

って聞かれたら黙り込むしかないんですがwww

可愛くて綺麗なものは見てるだけで心の滋養です( ◜‿◝ )♡



でも今年はもう買いませんよ😤

年末まで引き締めていくぞー!!