サプリメント

私が普段飲んでるサプリメントです(〃ω〃)




摂食障害の私なので、どうしても不摂生の影響が肌に出たりするんですよね💦

あと拒食で嘔吐しますが痩せないから体重も気になるし😓

病院から出されてる薬もあり、飲む錠剤はかなり多いです。


ちゃんとした食事運動が出来ればいいんですがね…なかなか(;´∀`)

すぐにこうした物に逃げてしまいます。



一年くらい前に買った赤いカラコンつけてみました😖

これ。



アイメイクバリバリでキモい自撮りですので、閲覧は自己責任と勇気を持ってお願いします🙏💦💦






↓↓↓↓↓



























宝塚の男役に憧れた時期もある…

気付いたら年齢制限こえてたけど😅


その流れでこれも好きです!!


かげきしょうじょ!!


百合好きとしてもたまらない…(^q^)



自撮りのお目汚し失礼しました😓