えー!!😳😳😳

今朝ちよに起こされて、モーニングルーティンであるTVをアクビしながらつけてみると・・・・・・・・・



きのう何食べた?


のお正月スペシャルが再放送されてるーっっ(。☬0☬。)


えーいま3時半くらいなんだけどお!

もう早朝からテンション上がりまくりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ちょうどジルベールが料理してるとこでした😁

かーわいー!


そして最後のオムライスに胃袋持ってかれました(笑)

卵3つも使ったふわふわオムライス…

私もシロさんじゃないけど、卵ケチっちゃうからなあ😅

たまには贅沢オムライス食べたいなあ。。

誰か作って〜😭



自分で作りなさいよ


自分で作るものには食指が動かないのですよねー😓




今日はべーにゃんさんのグルメツイキャス配信ですねー。

楽しみで前描いた絵で作ったやつ。


私も最初から聴けたらいいなあ(^_^;)何事もなければ聴けるはず…