Halloweenぱあちいと私を見て

昨日は楽しいハロウィーンでしたね!

ちよくーもご招待されて、こっそり仮装して出かけてたみたいです😽💖😽



※リブログ失礼します。


先に会場に着いていたちよくー。


ティアラつけてるちよくーカワイイ💎

でも、くー見切れてるよwwwwww

おドジなとこがくーらしくて笑いました笑



続いてはしろえぷろんちーむさん。


みんなエプロンかわいいね~💘

でもこのあとご馳走ですぐ汚しそうだわ😁


ちよくーは楽しかったようで、朝からハイテンションで駆け回っておりました😸😽


トムママさんとトムくん、ご招待ありがとうございました☺♥

画像お借りしちゃってすみません(;´∀`)






テレビの前に陣取るくー。




これはにゃんが私を見てアピールらしいのですが…

ちょうどリモコンのセンサーの前にいるから、リモコンきかないよ!



しらぬ。かまえ。みろ。



……なんだろ、人様のブログを通してみると凄く可愛く見えるのに、実物からは圧力しか感じない……😱


ま、可愛いけどね。。。