ごはん問題




にゃんこのごはんには悩みがつきませんね(^_^;)

食べないのも心配だし、食べすぎても心配だし。

うちのこたちはささみや野菜はあまり好まないらしく、かつおやマグロのご飯をよく食べます。

グレインフリーのピュリナワンも最初は食い付いてたんですが、だんだん飽きて来て食べなくなりました。

飼い主は食べさせようと必死ですので、ちゅ~るをかけたりして工夫します。

……が、上のちゅ~るだけを舐め取るんですよねえ😓

賢いなきみたち!!(笑)(笑)(笑)


ロイヤルカナンも小分けのやつをあげてみたことはあるのですが、イマイチだったなあ😢


結局ちよくー的に美味しいらしいCOMBOに落ち着いてます。

あ、COMBOが悪いわけではありません!すみません😵


いっそ手作りに…いや、無理だわ。お刺身すら食べないものちよくー…。←焼いたのも食べない


シニアになったら益々悩むんだろうなあ……


とりあえず毎日いいかりんとうをだして下さい!(かりんとう召し上がってる方すみません😰)




個人的に気になっていた方がムラゴンに復帰しておられました🤗うれしいなーおかえりなさい💖