断髪

夜中ど〜〜〜しても!髪が切りたくなってしまい、セルフでザクザク切ってしまいました😓


手首とか切るよりは良いんだろうけど、この何かを切りたくなる衝動、治したいです…。


あ、別に深い悩みがあるわけではないので、そこはご心配なく(^_^;)


まあ自分で切ったので、出来はイマイチですが、サッパリしたので良しとします。

ついでに今おうちヘアカラーしてます。

白髪も増えてきたからねえ😅



スタイルとカラーのイメージとしてはこんな感じです

※画像お借りしました


こんな風になれればいいんですがねえ。。。

顔は変わらないからねえ😓


ま、気分だけでも明るく行きたいものですね😁


( ゚д゚)ハッ!

べーにゃんさんには伸ばす約束をしてたんだ…😱

この記事読まれたら校舎裏に呼び出されてしまいます😰

帰還がこわいよおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽