ヒカルの碁※腐語り

もう二十年くらい前の漫画ですが大好きだったなあ。

懐かしくなって、最終巻あたりをブックオフで大人買いしてきました😁



ほったさんの原作はもちろん素晴らしいのですが、小畑さんの作画が美麗すぎますよね😍

韓国代表の高永夏(コヨンハ、21巻の表紙)の美麗ぶりはやっぱりかわらないー!カッコいいよー(*^_^*)


でも、、、ヒカルの碁にはストーリー作画以上に楽しみがあってですね。。。


それは・・・・・・・・・


男子キャラたちが魅力的すぎること😽❣️😽←※腐女子的解釈をすると、BLにしやすいという事


アキラはヒカルのこと大好きすぎるし💖

腐った目で見なくても、アキラのヒカルに対する執着はすごかった!ストーカーだもん!

今読み返しても、アキラのヒカルへの愛が伝わります🤣

個人的には伊角さん総受けが好きなんですが。

和谷×伊角

楊海×伊角 …などなど。

中国勢×伊角でもいいなあ……←←


あ、ブックオフではこちらも買いました😋




やっぱりBLとGLしか勝たん!!😤