隠してましたが…&べーにゃんさん



昔の記事を掘り起こしてみました😁

くーがオネエでも、皆さん愛してくれるかなあ?


くーは女の子でやんす!いまもむかしも!

※昔のくー


…そうだねえ、昔は【女の子】だったねえ…



い・ま・も!!!


はいいっ😱😱😱


まあ、くーがオネエでも私は大好きです🤗❣️

というかオネエだとか関係ないしね。

中身よ中身!



追記になります💦


ただいまネット環境が悪いべーにゃんさん。

私も何日かに一度しかやり取りできませんが、なんとか生きてるようです。

体調とかメンタルとかの詳細はわからないので、かなり心配ではありますが。。。


今月末にネットの工事が入るみたいなんで、早く戻ってきてほしいです(´;ω;`)

寂しいですよね🥺