間違い探し再び

先程、シニアライダーさんのニャンモナイトのお写真を拝見しまして……




え!!くーじゃん!😳

とびっくりしました😁


また間違い探しができます!

というわけで、今回は私が出題者してみます(^v^)



※ヒント……丸まりが甘いのが…?


①のニャンモナイト




②のニャンモナイト




どちらがくーで、どちらがソラくんか分かりましたでしょうか?😁


答え合わせ⬇⬇⬇


















①のニャンモナイトは僕です!


😺ソラだよ!分かってくれたかな?お鼻がピンクでくーちゃんよりシュッとしたスタイルだよ


②のニャンモナイトでやんす


😺くーのことわかったでやんすか?ソラくんよりまあるいお顔と黒い鼻が特徴でやんす



・・・・・・・・・でもふたりとも、その特徴、ニャンモナイトだと分かりづらいから意味ないよ😅


😾😾kyutoうるさい!!


ひいっ😱


シニアライダーさん、失礼しました(^_^;)