愚痴※閲覧注意

栄養的にあんまり痩せたらいけないんだけど、増えると凄く落ち込む。


だから指突っ込んで吐く、吐く、血が出るまで吐く。


これが摂食障害なんだよなあ😫

※色んなパターンがあります


最近またちょっとひどくなってきた…


食べたら、吐かなきゃ、吐いたら、食べなきゃのループ。


ちよくーの為にもやめたいけど。。


先に書いた猫のメンタルケアの記事で、私の主治医の話を書きましたが、彼は私の内科的な心配ばかりして肝心のメンタルを軽んじてる気がします。

毎回、吐いてしまうのが辛いと言ってるのに、血液検査では問題ないですねって、なんのための精神科医?数値ではわからないことを治すのが精神科医じゃないの?


なんで吐くのか一緒に悩んでください。

吐かない解決策を探してください。


はあ…


来週また病院ですが、、正直主治医変えてほしいですわ😓



今朝この記事上げてたんですが、なんか読んでてどうなんだろうと、すぐに引っ込めてしまいました。ナイス下さった方すみません(;´∀`)

でもこれも私だし…と記録の為に再アップすることにしました。

明日の私は少しは良くなりますように…願いを込めて😖

感情の起伏が激しくてすみません😓