niceボタン

ムラゴンのnice不具合だったりという理由や、元からniceボタン付けてない方いらっしゃいますよね。


そんな方々も……


読者登録してる方は……


見てるよ…………


ずっと、すごく、じいっと、見られてるんですよ……


そこのあなた………


気をつけて……………



😾怖いからやめなさい

🙀ストーカーkyutoのデブスでやんす


あ、愛情だよ!愛!ラブ!!🥺

というかデブスは関係なくない!?(´;ω;`)


😾それをストーカーという!

😾デブスは真実でやんす!!


きいっ😵


あ、見てるのは本当ですから🤗

コメント残したり残さなかったりですが、しつこいくらいに読み返してますよ。

皆様文章上手くて引き込まれます。

写真も可愛かったり綺麗だったりおいしそうだったり、見てて癒やされてます😍❣️


私のブログもそうならいいなあ。



どうかしら