デフォルメ

こんばんは☺

擬人化、モデルさんたちに感謝しながら描かせて頂いてます🤗💘

写真をじ〜っとみて、、、

実際にモデルさんたち、目の前で見られたらかなりいやだろうなあ😅


ちょこんといる猫ちゃんの姿を描くときは、なるべく特徴を捉えようとしてます。









まあ……クオリティは低めですが(;´∀`)

すみませんね。。ババア目が悪いから…←言い訳すんな



でも、うちのちよを描くときは毛色も特徴も違います。



写実画



猫絵


すごく簡単ですwww

さすがに他のモデルにゃんこさんはこんな風には行きませんが…


まあ、うちのこに関しては単純に色での書き分けですね。

ベージュはちよ

黒はくー

オレンジはぽんきち


鴻池剛さんのぽんたくんとアルフくんを模倣しましたwww


アルフくんとぽんたくん


※画像お借りしました


色分けされてますが、ふたりとも同じ柄です(ちよと同じ毛色)。


よく特徴を捉えられるとは言われますが、うちのこに関しては絵描きはこんなもんです😅



くーもただのハチワレじゃないでやんすよ!


くーは正確にはマスクという柄みたいですが、ハチワレでいいよね。


😾むっ


シニアライダーさんちのソラくんと同じだよ。


🐱ならいいでやんす


…単純