ノンフィクション/今宵、酩酊女はしゃべくり



これの水割りです🍻


録画してたノンフィクションSPを見ながら…


あーガングロ懐かしいわあ。


ガラケーも懐かしいね。

Eメールとか、今はしないよねえ。


あー

ひよこから育ててきた鶏を小学生に捌かさせる親…

めちゃ泣いてるやん

ナレーターも言ってたけど、田舎暮らしとかも、親に振り回されてる子供もいると思う


子猫の時から育ててきたちよくーを、捌けるか?

なら食べないわ。あほか。


食育だとは思うけど、酷だと思うよ。

私が子供なら親を恨むよ。

街に降りろよ。肉なら買ってこい。

同じ肉じゃないんだよ。


私は一時期精肉会社にいて、屠畜された動物も見ていたので、少し肉が苦手です。


別に牛豚に同情はしないんだけど。

そうまでして生きる人間は浅ましいなと思った。


自閉症の兄も、何年も会ってないな。

ドライブ大好きな食いしん坊の兄だけど。

排泄が上手くできないから、おむつしてても不安で。

車を命より大事にしてる知人にはとても運転手頼めない。タクシーも私が気を遣いパニック起こしてしまう。

ごめんね、ごめんね。。。


私は優しくない。

自己中。


そんな自分を誤魔化すために、今宵も飲むのかしら…


弱い人間です…