暑さ寒さも彼岸まで

とは言うけれど、昼間はまだまだ暑いですね😖

特に暑がりの私は冷房と扇風機フル稼働です。


昔…田舎の川で泳いだなあ。。。

水が冷たくて気持ちよかったです。

海はしょっぱくて目に入ると痛いので苦手でした。

今はどちらも行けないですが😫


コロナ禍だから?


いいえ……


水着姿が痛いからだあああ😱😱😱


ビキニとか着れないよー😖



水着はめだかちゃんの擬人化に任せました🐟


そう言えば、昔は市民プールに行くときもスクール水着だったんですが、今のお子さんは違うのかなあ?

スクール水着なんてダサくて着てられないわ😒

って感じなのかな?

今時の子はオシャレさんだからねえ……

西松屋とかで買うのかな??

子供がいてもいい年なのに全然わからない😅