間違い探し😺🙀

シニアライダー様が、ブログでソラくんとくーの間違い探しを作ってくれました🤗




すごい!めちゃめちゃ似てますね!!

前々からソラくんとくーは似てるなあと思っていたのですが、ここまで似てるとは😳

さすがハチワレ猫協会の支部長と会長のにゃんこ(笑)










…………と。


上2枚の写真を見たときは浮かれていたのですが、答え合わせの2枚を見てみると……








ぜ、全然違うじゃん😱😱😱

ソラくん、凄くシュッとしてイケにゃんなのに、対してくーはもちゃっとしたぶちゃ猫じゃん🙀

何を勘違いしてたんだ私は〜〜(´;ω;`)

すみませんシニアライダー様…

画像もお借りしてすみません……


でも楽しい企画でした🤗

ありがとうございました😋❣️