深い意味はないけれど




私自身もよく泣くのだけれど。


誰かの涙に弱いです。


涙は、見えたり見えなかったりするから一見泣いてるかは分からないけど。


笑顔の人も泣いてたりするから。


でも、泣いてないといいですね。


嬉しい涙ならいいけれど。

悲しい涙は、私も悲しい。


泣かないで

泣かないで


君がいるだけで、私の世界は違って見えるよ。







先日、別人になりきるならどんなキャラになる?

とべーにゃんさんに聞かれました。

私はポエムを毎日上げると答えました😗

それは気付かれないわー

とべーにゃんさんには言われました(笑)

別人になりきるなら、↑みたいなブログになるかなあ🤔


……でも、私だとバレるかしら😅