精神科

お疲れ様です。

毎日暑いですね😅

女性の皆様はお出かけには日傘が手放せないですね。

ちなみにもう何年も日焼け止めは塗ってません。

ベタつくし面倒くさくて(;・∀・)←だからシミになるんだ



今日は久々に大学病院の精神科に行ってきました。

先日入院したのは国立病院の婦人科だったのですが、元々は大学病院の精神科がかかりつけです。

久々に会った主治医には入院してたのでえらく心配され、何度も


「また会えて本当に良かったです!」


と言われました(^_^;)


やだ……

若いイケメン眼鏡男子にそんなこと言われたら、オバちゃんときめいちゃうじゃないの(〃ω〃)

もしかして気があるの??とか馬鹿なこと考えたりは……


勿論いたしません🤣🤣🤣


まあ、それだけ真剣に患者を心配してくれてるということで、素直に嬉しかったです。


それから入院中のことや近況を話したりしました。

採血もしましたがとくに問題はなし。

でもまた二週間後に予約を入れられました(;´Д`)

…ひと月後でいいのに…めんどくさいなあ😗←さっきのときめきはどうした


その後薬局へ。

新しいお薬手帳はセリアでゲットしたちいかわちゃんです🤗(某🍓さまとオソロ❣️)


帰りはイオンとモスに寄って帰宅しました🏡

病院は遠いので行き帰りはタクシーでしたが、イオンへの道はやっぱり暑かった😥

皆様も熱中症対策してお出かけくださいね。



たぶん、お空を飛んでいる夢をみてるちよ


気持ち良さそうね😁