重症患者以外は自宅療養?

菅は国民に死ねと?


言い方は悪いですが、重症化されてる方の生存率より中等症の方のほうが高いと思います。

自宅療養で病状が悪化して、重症化してからやっと入院ですか?

その時はもう手遅れかもしれないですよね?

事実、自宅療養してて亡くなった方もいます。

家族がいればまだ誰かが救急車を呼んでくれるでしょう。

でも、独りの人は?

独りだとなかなか救急車て呼び辛いんですよ、体はきついし心情的に申し訳なくて。

だから孤独に死んで行くんです。


菅たちは国民感情を何も分かってない。

自粛を呼び掛けてるまではまだ我慢できたけど、この発言だけは我慢出来なかった。

国民を何だと思ってるのか。

今は戦時中か。コロナは赤紙か。


ヤフコメで上手いこと表してる方がいました。


「治療を欲しがりません五輪が終わるまでは」


選手の方々には敬意を払う分、五輪を利用してる奴らは選手達に謝れと思う。

選手も国民も菅たちに振り回されてるんです。

自粛ももう限界です。


コロナになってどれだけ経つの?

戦争だって早ければ収束してる。

バカみたいに緊急事態宣言だしてるけど、他の政策は今まで何してたの?


あー腹が立つ😠