誕生日💖

ハニーからの誕生日プレゼントが来ましたああああ!


私が好きなものとは聞いていたのですが、なんぞや?・ω・と思ってました。




袋から可愛い……ハニーのセンス抜群ですね!

あ、今回はハニーの知人さんも一緒に選んでくれたのだった!

ありがとう知人さん(∩´∀`)∩ワーイwww


さて、中身を開けると……




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セーラームーンですよお!

私の大好きなもの!なるほどね!流石ハニー!わかってるもう😂

ステッキにテンション上がりつつ、この箱には何が入ってるのかなあ…




うひょ~(´∀`*)ウフフ

カワ(・∀・)イイ!!

というか美しい💖

もう変身しなきゃですね!


そう思い蓋を開けると…




メイクアーップ💖

実用的にも使えるパウダーなのです!

コスメ好きな私のことよくわかってくれてます♥

ホント最高なハニー様々なのでした(*´艸`*)



はい!

自慢ばかりでなんかすみません💦

でもたまになんで許してやってくださいまし💦

……いや、たまにかな?わりといつもハニーには甘やかされてるような(・_・;)


砂吐かれたら本当にすみません💦


けどハニー大好きよ💖

ありがとうね☺