新しいスタンプ

ぼちぼち、新しいスタンプを作ろうかなあと。

今回はちょっとテイストを変えてみようかな☺



こんな感じ。

普段使いには向かないかも…?

また皆様のかわいこちゃんたちにご出演頂くと思いますが、よろしくおねがいします🙏



以前テレビでやってたプラダを着た悪魔!

やっぱりアン・ハサウェイ大好きだー♥

日本人以外でなりたい顔!



垢抜けてなくてもかわいい…😍

アン・ハサウェイはシスターになりたかったそうです。

こんな美しいシスターいないよ…。

うちの学校おばあちゃんシスターしかいなかった…。

アン・ハサウェイは心も綺麗なんだろうなあ。。


しらたまもきれいよ!



新しいマスクを買いました。

ピンクで可愛いと思ったら……


唇浮き出てて笑ったwww