新しいソファとクリスマスリース

IKEAで買ったソファが届いたので、先日組み立てました。疲れすぎて吐きました(胃液を)。汚い話ですみません😨


ニトリで買ったもふもふカバーをかけたら、早速ちよくーのお気に入りに…



私がリビングで寝られるよう、知人が買ってくれたんだけどね…。

せめてかたまって寝てくれたら良いのですが、微妙な距離で寝るから人間が眠れない😱


きゅーとは床で寝なさい。お似合いよ


ひどいやっ(ノД`)シクシク




スーパーに行ったら、クリスマスソングが流れてて、鏡餅も売ってました。

うーん、今年ももう一月あまりですなあ。

ツリーは流石にまだ出してませんが、かわいいリースを手に入れました☺



なかなかお洒落?だと思います。

知人チョイスですが(^_^;)

…私より女子力高いな…。


今年のクリスマスは、外猫たちにもちゅーるタワーをあげたいなと目論んでいます😼



このちゅーるタワーに、さらに飾りにちゅーるをかけて……!!!

外猫たち、喜んでくれるかな☺


クリスマス前倒し希望にゃ!!





……ていうか、あたしたちには?ない訳?



あ、ありますよお勿論😅