落書き

たまには落書き投下⤵



くーの擬人化イラストです(=^・^=)


くーもっと美人でやんすけど…


す、すまん。

私にはこれが限界だ(^_^;)



◆絵について。


ある方のイラストを見て、人を癒せる絵をかけるっていいなあと思いました。

ちなみにある方はサンリオキャラがお好き🥰

毎日イラストに真摯で凄いなあと尊敬してます。


私の絵は上手くもないし、写実画もイラストも中途半端なので、気持ちで頑張るしかないと思ってます。


スタンプも皆様褒めてくださいましたが、やっぱり他の方に比べたら下手っぴだし😅

描いてて楽しくもあり、申し訳なくもあります。


他の方に依頼されたらもっと上手に描いてくれたんだろうなあと…。


( ゚д゚)ハッ!

いけませんね!

そんな風に落ち込んでは皆様に失礼ですよね!

いかん、いかんぞー!!


こんなダメダメな私ですが、また皆様のご家族のスタンプ描かせて頂けたら嬉しいです☺

よろしくお願いします🙏💦