病院と美容室とペットショップ

今日は精神科への通院日でした。

先日言ってた記憶障害の話をしたら薬が増えました(^_^;)


現在飲んでいる薬たち。


左上のビタミン剤が増えました。


その後一年以上ぶり?くらいに美容室へ。

カット税込み1540円でした(∩´∀`)∩ワーイwww



軽くなった!シャンプー楽になるなあ☺


その後ペットショップに行ったのですが…


犬種のちがうワンコたちが、1ケースに何匹も入れられてて……そんなケースがたくさんあって…。

窮屈そうで、胸が痛みました。

せめて1ケースに一匹にしてあげて。トイレも共有だし。

私はペットショップ反対派です。

ホームセンターに行くと見ちゃうけど、可愛いけど、癒やされるけど、悲しくなる。

海外みたいにブリーダー制にしてほしいです。

ペットショップも出会いの場だし、今いる子達には幸せになって欲しいけど。。。

小さな部屋に入れられてるわんにゃんを見ると、何とも言えない気持ちになるのです。



ちよくーは、幸せかな?




しらね