記憶障害

最近記憶がハッキリしません。

いえ、実は結構前からだったんですが。


極めつけに、先日家のお皿が一枚行方がわからなくなり…

知人には


「絶対にきゅーとが無意識に捨てたんだよ」


そう言われ、ショックを受けました。

私には全くそんな憶えがないので…。

病気が進行してるのかなあ。


ちなみに大事な日付とかも忘れます。

母の命日すらいつからか憶えてません。


自分がどんどん駄目になってるようで、泣きたくなります。


いつか知人にも呆れられるかなあ。。

ハニーにも……(´;ω;`)


忘れることも、大切よ



そうかな、そうだといいね。。

その内目の前にいる人が誰かも分からなくなるんじゃないかと怖いです…。


だから、私は絵を描くのかな。

可愛いものを見たという記憶を残すために……

付き合わされてる皆様すみません(´;ω;`)