増えるフィギュア

500円で必ずフィギュアが当たるガチャをやってきました(∩´∀`)∩ワーイwww


当たったのがまずはこちら、女の子たち💐


…綾波レイちゃんしかわからん(^_^;)

緑の子は多分ヒーローアカデミア?かな?

真ん中の子は調べたら、メルティブラッドのキャラみたいです。


続いてこちら、男子チーム


……ドラゴンボールだと言うことだけはぎりぎり分かりますが、名前はわかりません(T_T)

あとは鬼滅ですね。多分主人公です。


箱無しなんで、メルカリとかではいくらにもならないとは思いますが、まあ最近のフィギュアはクオリティ高いですね!


なんせひっくり返したら……(*´艸`*)

※この先閲覧注意※









あら!



あらあら!!(😼まるみえでやんす)


どんだけ作り込まれてるの😂

いや、そもそもひっくり返すなって話ですが。。

いや!みんなひっくり返すはずだ!私だけじゃねええヽ(`Д´)ノ



…破廉恥な写真失礼しました😂

皆様も500円フィギュアガチャ、見かけたらやってみてはいかがでしょう。

キャラは知らなくても色んな楽しみ方が出来ますよ( ̄ー ̄)



〇〇ちゃん、また名前とアイコン変えてる…。

またはじめましてのふりして、気に入らないコメントを削除したり、卑猥な画像や記事を載せて、人を傷付けたり不快な気持ちにするつもり?


ハニーがあれだけ親切に諭してくれたのに。。


どこまで思いやりがないんやろ…。

い、いや私もフィギュアひっくり返したりしてるから人のこと言えないけど。。

彼女のは生々しいんですよね…。

生理的に無理ですわ(^_^;)

まあ皆様、ちいさい熊さんにはお気をつけください💦