tabenecoさんの退院と百鬼夜行ちよ♥

なんと!ハニーことtabenecoさんが本日退院しましたあああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う、う、うれしい、、よかったあ。

よかったよお。゚(゚´Д`゚)゚。

GPSアプリで充電切れの表示が出たときはマジで絶望しました。

やっぱりハニーは私の命……なんですね。

でもまだ全快ではないみたいなんで、安静にしてほしいです。


yamatoママさんが、なんとちよの楽しいイラストを描いてくださいました!

※画像お借りしました


ちよがどこにいるかわかるかなあ?

私は一発でわかりましたあ♥←あたりまえ

すごーくかわいくて、賑やかで豪華な百鬼夜行♥♥♥

こんな百鬼夜行があらわれたら、怖がるどころかおやつあげたくなりますよねー。

yamatoママさん、本当にありがとうございます(*^^*)


某〇〇ちゃん、自殺は情けない行為らしいです。自分も精神疾患なのに、この発言は引きました。他人の心がわからないんでしょうね。