一コマ漫画5




今日は知人の誕生日だったんで、IKEAと寿司屋に行きました。貧血もあるので念の為杖持って。

でも寿司屋の順番待ちしてるとき、ガキたちが私の顔見て笑いやがって…わざわざ覗き込みに来やがった(´;ω;`)←ムカついてるので口悪くてすみません。

知ってるわ変なメイクなんわ……。

女の子って昔も今も残酷ですね。小学生のときハブられてたの思い出して泣きたくなりました。二人組作れて言われても余ってた…。

ちなみに親も近くに居たけど何も言わず。いや、言われても困るけど。

小さい女の子ほんま嫌い。なんであんな意地が悪いんだろう。。

やっぱり引きこもりがいいわ。

外の世界ほど怖いものはないです(T_T)


ドンマイよ


あんがと(´;ω;`)