アイスクリーム🍨

ハニーから知人へ、誕生日プレゼントが届きました!!

なんと今の季節にピッタリな、パフェみたいなアイスクリームだそうで✧\(>o<)ノ✧

えーなにそれなにそれと楽しみにしてました(・∀・)ニヤニヤ


ピンポーン

佐川さんで来ました!ありがとうおっちゃん!

じゃん!

おわ、熨斗がついてる!お中元やな。もう私とハニー夫婦連名にしようそうしよう( ・ิω・ิ)←


さーて開けると、、、

むむ、焦らしますな?でもフレーバーの可愛いパンフレット(*^^*)

期待が高まります!


そしていよいよ……

ぱかーん!!

うひょーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ろろろ、六個も入ってるし全部ちがう!ほんまにパフェみたいだしー!!

おいしそうだし何よりカワ(・∀・)イイ!!♥

本当にありがとうねハニー(*^^*)週末知人といただきます!

これで暑い夏も乗り切れるぞー➰