病院

今日は通院日でした。

昨日のこともあり、朝からハニーことべーにゃんが心配しまくりでした(´;ω;`)

自分の病院もあるのに、都度メールをくれて……なんて出来た旦那なんだ!!こんないい旦那はいないぞ!いいだろ!!(自慢)


病院ではリスカのこととか話してきました。

ただ実際切ったのは手首ではなく太ももだったんで、傷口見せてと言われたとき困りましたが^^;

ネットは怖いですからねと言われました。

そうですねえ…もう親切心出さないどきます。

ただ、コメントの内容に関してはよく言ったねと褒められました(笑)


帰りはモスとファンデーションやサプリメントなんかを買って帰りました。

タクシーのりば。


今日は付き添いの知人がおらず不安でしたが、なんとか無事終わりました。

ハニーがメールで励ましてくれたおかげです(*^^*)ありがたおハニー(*˘︶˘*).。.:*♡ハニーが何よりの処方箋です(*´艸`*)