難しいね

ブログでいきなり上半身とはいえ裸体が出てきたり、You Tubeでも禁止されてるB地区が出てきたら、ちょっと…と思いませんか?

でもそんな注意が相手は気に入らなかったようで、コメントは削除されてしまいました。

良かれと思っても、難しいものですね。

まあ、今のご時世逆恨みされて刺されても困るので、口うるさいババアは静観することにします^^;



先日は焼肉ウエストの食べ放題に行きました!

2回戻したのが本当に申し訳なかったのですが……めちゃくちゃ美味しかったです!


ハニーとはスイパラに行ってみたいデフ!

私は甘いものがあまり食べれないので、食べてるハニーをニヤニヤしなが眺めていたいです(*^^*)