You Tube

主な登録チャンネル

・910 tabe、tabenecoグルメ(べーにゃん)

愛しのハニーチャンネルはチェック欠かしません!最近は私も登場してますww

・のまさんち(家族でグルメ)

ほのぼの食べるファミリー系動画です。でも子供二人が大きくなっちゃったからグルメ企画は減っちゃいました(´;ω;`)

・KTG(ゲームセンター系)

3人のAHOがわちゃわちゃクレーンゲームやガチャしたりする動画です。最近は巨大お好み焼きとか作ってます。

・デンジャラス赤鬼(ホームレスの方への差し入れ企画)

たこ焼きなどを作ってホームレスの方へ差し入れしてる大学生の感動動画です。偽善だ!と思われる方もいるかもしれませんが、ホームレスさんも皆さん感謝されてて素敵な企画だなと毎回感動します。


さて……


最近切ったチャンネル

・カジサック

主にファミリーで売ってますね。たまに芸人さん呼んだりとかしてます。お子さんたちはかわいいんですが、肝心の本人が……結構見続けましたけど私は合いませんでした。プライドが高い方なんだと思います(;´∀`)


登録してないけどたまに見てるチャンネル

・宮迫ですッ(ヒカルとのコラボ)

ヒカルと絡むときの宮迫はオトンでいい!まあ色々あったけど頑張ってるなあと思います。



あとは猫ちゃんの動画とか、マツコデラックスやクレしんとかサザエさん系とか。

食べるの苦手なんですがグルメ系もよく見ます( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

You Tubeは多種多様だし毎日更新されるから飽きませんよね。音楽も聴けるし(∩´∀`)∩ワーイwww

最近はラトゥラトゥの命に嫌われているがお気に入り🔖


くーたちがいるのに、ほかの猫にうつつをぬかしてるでやんす!


だって私ホントは茶白猫が好……


ん?くーちゃんにナニ言う気ですか?


ま、マメ助くん!??༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

な、ナンデモナイヨー!さあ向こうでちゅーるとカツオ食べようねー( •̀ㅁ•́;)


マメ助くん「くーちゃん傷付けたら許さないからね!」


……いい彼氏にゃん持って良かったね、くー。



※緋咲さん、マメ助くんお借りしましたー(^O^;)