惡口

イメージ通りかはたまた違うかはわかりませんが、私はいつもべーにゃんと悪口ばかり言ってます。

はっきり言っていいこちゃんは疲れるのです。べーにゃんは悪友かな?

最近はかとうさり(漢字わからん)とか不特定多数の人に贈り物をもらって喜んでる人や、〇〇事情を赤裸々に話せる人のこと。

楽しいっていうよりは、恥ずかしくないのかなとかかわいそうだねと言い合ってます。

そういう人達の神経がよくわからないので(;・∀・)ある意味病気なんだろなあと思います。

悪口言ってはいますが、同情に傾き、、、でもやっぱり笑ってしまいますwww


私とべーにゃんは悪い子だ( ・ิω・ิ)


※画像お借りしました