誕生日と花見

どうぶつの森のみんなが誕生日を祝ってくれましたー(∩´∀`)∩ワーイwww



ありがとうありがとう(´;ω;`)

祝われる年齢でもないけれど……って、どうぶつの森では現実と同じ時間が流れてますが、人間は時間操作をしてるので実際の誕生日はまだ先です。

すまんな森のどうぶつたちよ、、私はいち早く島を発展させ経済を回したいんだ。私のローン返済の為にも!!←切実


経済を回すといえば、日本のファーストレディはこの自粛ムードの中誰とも分からぬ芸能人?達と花見をやったそうですね。しかも総理は場所はレストランだから問題ないとか……いや、問題あるだろ。貴方の妻はマリー・アントワネットか。いやあの容姿はゴr(自粛)

お嬢さん気質が抜けないんでしょうね。自分が良ければいい、私は特別。

とても憧れるだなんて出来ません。



あ!前回の記事ではご心配おかけしてすみません!だいぶ落ち着いてきました(^_^;)

たまにブチっとなります。。