どうぶつの森

知人からプレゼントしてもらいました(●^o^●)



無人島でイチから村作りを始めてます!

コツコツ系はたのしー(●´ω`●)



あ、ハニーがブログで私から頑張ったご褒美を貰う言ってますが、脱ぎたてパンツではありませんwそんな変態ではありませんw



You Tubeでホームレスの方に、大学生の男の子がハンバーガー100個を配ってる動画を見て、色々感じました。ホームレスの方々も決して欲張らないんですよね。自分から求めるのではなく、与えられて心からありがとうありがとうと感謝されてる……。ホームレスかもしれないけど、心は乞食ではないなと思いました。自分から欲しがるのは醜いですね。


欲しがった結果。尻丸出しちよ。