なるなるグミの実

先日買ったお菓子を作りました!


わーいわーいと開封。


………え、なんやこれ。。自分で組み立てるの?ガンプラかよ。めんどくさ。。。←腐った大人。


め、めげずに作るよ!

組み立てた棒を、ジュースに浸しくるくる回します。

次は粉につけてくるくる回しますよ。

繰り返します。くるくる。

くるくる。


そろそろいいかな?

トッピングしてー。。

出来上がり!ヽ(=´▽`=)ノ


お味は凄く柔らかいぶどう味のグミ。

なんかなつかしい味です。

作る過程も楽しかったし、大人でもなかなかやりがいありました♫


あ、おっさんずラブの新しいやつが始まりましたね!しょっぱなからはるたんモテモテー(≧∀≦)楽しみが出来ました!