秋物

秋物は可愛いのが多くて目移りしますね。

似合うかどうかは別として(;´Д`)


こんなんとか。


こんなんもいいなあ。


まあ引きこもりなんでそうおでかけはしませんが(笑)見ているだけで楽しくなります。


あ、今日はハロウィンなんで、猫のイラストを🎃


うちにもお子様たちが訪ねてこないかなあ。本来は大人がコスプレを楽しむイベントではなく、子供たちのイベントですからね。

アルフォートとエリーゼとプリッツならあるからおいでー(●´ω`●)にゃんこもいるよー威嚇するけど。


※うちの猫ではありません。こんなメイド猫がほしいです。ああでも今のワガママお嬢様猫でもいい!


しらたまも忘れないでよ


はい(;^ω^)でもお散歩中にちよくーのカリカリ食べるのやめて、、。