発達障害

チュートリアルの徳井さんの件が話題になってますが、一部では彼は発達障害ではないかという声もあるようですね。

昔からお金があるのに、公共料金を払わず電気やガスが止まったりというエピソードがあるようです。あと悪意があるなら確定申告はするでしょうし。無申告は脱税してますて言ってるようなものですから。

やるべきことをせず、やりたいこと、興味のあることを優先させる。お金にルーズ。


でもそれって私もだわ、、と思い当たり過ぎて(;・∀・)手持ちあるのによく電気止まるし、、。興味のないことはまるで出来ないし。色々後回しにするし。周りのサポートがなければ一人暮らしもできません。

ハニーは疲れてたんだよと励ましてくれましたが、、私もそうなのかもしれません。


徳井さんが病気かはわかりませんが、猫好きなとこやトークも好きだったので、謹慎中に一度病院行くなり療養して反省してまた戻って来てほしいです。そして今度は事務関係は誰かに任せたほうがいいですね。もし発達障害ならやはり同じことを繰り返してしまうかもです。本人がわかっていても。


擁護するような記事になり、不快に思われたらすみません(;´Д`)