ウニ丼食べてきました

ウニ丼の前に、緋咲お嬢様が今朝のジャンプにゃんたちのイラストを描いてくださいましたので自慢っヽ(=´▽`=)ノ


にゃんたちの味のある表情が可愛らしく表現されてて凄く素敵です(●´ω`●)

緋咲お嬢様ありがとうございました・ω・また描いてくださいwww



さてさて、今朝の予定通り、天草と言うところにウニ丼を食べに行ってきましたー。

ウニが甘くて新鮮でとろけました❤(ӦvӦ。)


知人はウニが苦手なんで、海鮮丼を食べてました。

ボリュームがあって見るからに美味しそうですよね。。←一口も貰えなかった(; ・`ω・´)


帰りに天草四郎の像と滝をパチリ。


帰宅後は、友人へのプレゼントの準備。


近いうちに送れるかしら(*´艸`*)


そんなこんなで、今日は充実した一日でしたが、皆様台風にお気をつけくださいね(@_@;)