晒す人ってなんなの?

前回のメールを晒した人もだけど、Twitterでブロックされたからって、スクショして相手のアカウント晒す人って何なんでしょうね😓


そういう思考がブロックされた理由だって気付いてないのかな?


そのくせ自分は被害者気取りで、私、俺悪くないという姿勢。


ちなみにTwitterの人は、あまりに自分本位で、イラストを捧げてもお礼より先に文句を言われたので、ちょい無理だなあと思い距離を置く事にしました💧

それを勝手にアカウント晒して愚痴られました😓


私なら自分のオリキャラを描いてもらえたら、まずは礼儀として感謝するけどなあ。

てか単純にうれしい!感動する(;_;)


ちなみに描いたイラスト。


ムラゴンのお友達に愚痴らせて貰ったら、


『きゅーとーちゃんの絵の方が(原画と比べて)可愛い!』


と言ってもらえたので、描いた絵は救われました💕本当に有難うございます😭


Twitterは良くも悪くも自信家が多いので、ほどほどに付き合うがいいかなあと思いました。


何事も謙虚に、でやんす!


くーちゃんも、自信の塊では…?


😾くー、大和撫子でやんす!!💢