親しき仲にも礼儀あり

『こいつになら何やっても許されるだろう』



って思われてると感じたことありませんか。


私はあります。


傷つくようなこと平気で言ったり冷たくしたり。


最初は小学生の時かな。


友達に、話しかけて聞こえてるはずなのに無視されたり。

わざと仲間外れにされたり。


そういう人って、人をランク付けしてるんですよね。

逆に自分より上だと思ってる人にはめちゃくちゃ媚びへつらう。


離れてみてわかりましたが、そんな態度をする人は信用できませんわ。


やられた方はすぐ感じ取りますからね。


私、馬鹿だけど、だからって傷つかない訳じゃないないのよ。

生きてるんだもの、同じく。


まあ、本人が楽しければ良いんでしょうが。


学生時代の友達は離れて正解でした。



きゅーとーを馬鹿にしていいのはくーだけでやんす!!




……喜んでいいの?それは😅