新しい猫ブラシ

ジャ~ン!

キャティーサロン カリーニャ!



私も猫の毛で毛玉がつくりたくて、ちょっとお高いけど奮発してかいました😽


実物



猫の形でとってもかわいい!!


……でも、毛の取れ具合はイマイチかな😅




そして、ちよくーの反応も……


刈られたでやんす……



わたしたちのモフ毛を刈るやつは呪われよ



ひいっ😱😱😱



でも、一番ショックだったのは……




やっす!!🥺

私はヒロセ(kyuto地方民しかわからんよ)で¥1980(税抜)で買ったのに…!!


その差額があればくーたちのおやつ沢山買えたよね?よね???



ううっ…

一番ショックなのは私なんだから慰めてよお…😓