しらたま

しらたまが虹の橋を渡りました。


少し前からまっすぐ歩けなくなっていたのですが、それ以外はすごく元気で、昼もシャカシャカ動き回ってました。


でも、夜見たら倒れていて…


あまりに突然だったので、看取ってあげることが出来なかったのが悔しく悲しいです。


ごめんねしらたま、ひとりにして。


けど、しらたまはハムスターにしては長生きでした。

スーパーおばあちゃんでした。

だから最後の最後まで元気な姿を見せてくれてたのかな。


ありがとう、しらたま。

最後まで私にも癒やしと元気をくれて。


また会おうね。




しらたまはしばらく向こうでバカンスよ


向こうでもバリバリやったるけん!


さて、そろそろ行くばい



またね!