新しい首輪

ちよくーに新しい首輪を買いました☺



黒いのがちよ、ピンクのがくーのです。

柄がとってもカワイイ!と思ったんですが……



肉(毛?)に埋もれて鈴しか見えない(・。・;

ちよも同様でした。

うーん、ダイエットしなきゃ…💦


ラインスタンプの記事に沢山の反響ありがとうございました♥


リブログまでしてもらえました!ありがとうございます!

使用するとこんな感じですね☺



最後と言いましたが、ムラゴンのかわいこちゃんたちにご出演頂いてまたスタンプ作れたらと目論んでおります😏

その際はモデルよろしくお願い申し上げます💦


「こんな用途のスタンプ欲しい!」


というリクエストもあると助かります(*^^*)

あまり他人と関わらない引きこもりなので、どういうスタンプが活用されるのかわからないもので💦

今まで頂いたアイデアは有り難く使わせて頂きます🙏


「うちの子も使わせてあげる」

というのも大歓迎です!


……まあ、完成はいつになるかはわからないんですが(^_^;)

むしろ完成しなかったらすみません💦