私を見て

くーをさがせ!



ゲームの邪魔をしょっちゅうしてきます。

ちなみに今やってるのはFF7リメイクです。

私には難しいので知人に進めて貰ってます。レノも出てるよー!声が藤原啓治さんなんですよね。ひろしとは違うイケボ(笑)


初期版は途中でリタイアしたので、リメイクはクリアしたいなあ。

でもこれ分作なんですよね…。今回はミッドガル脱出まで。もう30時間くらいやってますが、初期版では3時間分くらい(;・∀・)

ヴィンセントとかユフィは何作目に出てくるんだー(# ゚Д゚)

エンディングまでどれくらいの時間とお金がかかるのか……


まあ、プレイするのは知人でお金を出すのも知人なんですが。